ホームページのリニューアルタイミング

1月 28th, 2015

どうも橋本です。

現在のホームページを作成されてから、どれ位の月日が経っておられますか?

・なかなかリニューアルのタイミングがわからないので、そのままの状態で5年ほどたってます。。

・弊社は、業務内容に全く変わりがない為、リニューアルを行うメリットを感じません。。

・リニューアルを行いたいが、費用が新たに必要な為、躊躇している。。

などなど、様々な意見があり、結局そのままの状態で放置している企業様が多くございます。

ホームページは今も昔も、インターネット上では会社の顔であり、直接の面識がない企業様が、ホームページを見た際、

どんなにしっかりした会社でさえ、ホームページのイメージがそのまま浸透いたします。

特に近年、様々なデバイス(装置)の登場で、PCユーザーだけにターゲットをしぼったホームページ制作は古く、

スマートフォンやタブレット端末ユーザーへ対策をしっかり行う必要がございます。

若年層の間では、PC離れが進んでおり、何か調べ毎をする際は、全てスマホで行っている傾向・統計も取れております。

全ての企業様が一概に、全てのデバイスに対応したホームページが必要とは申しませんが、確実にユーザーのITリテラシー、そして要求は

高まっております。

弊社では、各企業様へ最適なホームページ戦略を提案しております。

橋本

カテゴリー: WEBコンサルティング

コメントをどうぞ