飲食業セミナー(スタッフ接客マナー編)

飲食業界で生き残る為には、『スタッフ(接客サービス力)』が特に 重要だと考えております。 お客様に好感度を与える接客マナーを具体的にお教えいたします。 顧客満足度を向上させ、リピーター率アップを図りたい店舗様、 スタッフの教育・管理でお悩みの店長様、是非ご参加下さい。

セミナー内容

日時 2017年2月9日(木) 18:00~20:00
会場 当社会議室
〒542-0081 大阪市中央区南船場2-10-27 KAZU.IT BLDG 6F
アクセス:地図はコチラ
定員 10名(最少催行人員4名以上・定員超過の際には先着順にてご案内させていただきます)
会費 5,000円(お一人様)
*詳しい内容やスケジュールにつきましては、お申し込み後にご案内させていただきます。
*1社単体での10名以上の団体研修をお考えの場合は、別途ご相談させていただきます。お気軽にお問い合わせください。(開催日時もご相談可)
受付担当:井若<seminar@gimelsoken.co.jp>
主催 株式会社ギメル総合研究所
〒542-0081 大阪市中央区南船場2-10-27 KAZU.IT.BLDG 6F
TEL:06-6120-5550 FAX:06-6120-5551
講師 井若 浩 「株式会社ギメル総合研究所」

まずは現状診断から!無料経営相談はこちらから
お問い合わせお申し込みフォームはこちらから